鋭意執筆中です。(一応;)

先日の更新でファンタジーというか、異世界というか…というものをupしましたが、只今、鋭意執筆中は時代劇です。

っていうか、元ネタが「戦国BASARA」ですから、
主人公は筆頭と小十郎ですから。(笑)

ちなみに。
別で一つ考えてた時代劇は、元ネタは「るろうに剣心」だったりする。
妄想が膨らみすぎてドリームになりかけたので、オリジナルに変換するのが浅葱クオリティと言ってくださいv

で、返信不要とのコトでしたが…
本日頂いた拍手コメントで「ごもっともです!」というものがありましたので、早速修正しました。

「Introduzione」 00話、若干修正しました。

具体的には…馬車ですねー。
はい、「タイヤ」じゃないっすね、「車輪」でしたvというのと、ぶつかったときの効果音。

なお、馬車ですから、普通に考えれば「馬」に轢かれるのが先、という感じですが…
そういった描写は書いていませんでしたが、浅葱的には馬車の方に接触事故という感じで考えてました。
いや、馬に轢かれると…やっぱイタイスプラッタvになりそうなので。
内臓破裂とか、死体がズタ袋状態とか。
うん、そういうスプラッタも好物ですが、いきなり主役キャラにそれはかわいそうでしょうと。
なので、カーブを曲がってきた馬車が遠心力で膨らんだところにぶつかったというのを推奨です。

そんなこと、どこにも書いてないですけどね;

とにもかくにも、ご指摘ありがとうございましたv



そして…出会いで放置。
早く続きを書こう。
アレとかコレとか、書きたいシーンはてんこもり♪なんですよね~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント