サイトupしましたv

本日は、思い立ってPC録画をため込んでいた分の
DVDへの変換作業に追われていた浅葱です、コンバンワ

ということで、珍しく朝からサイトの方は更新しました。
キリがいいのと、ずるずると延ばしてしまっていたんで
今回は一挙に4話up。
これでオリジナル「Amnesty」は完結です。

ということで、ちょっとその裏話など。
ネタバレありなので、一応反転にしておきます。

今回は「Amnesty」。意味は「許し」です。
幸斗君にはちょっと自虐的なところがあるので
それを許すって感じな話にしたいなぁ~と思いまして、
裕司さんだけでなく、麗香ちゃんにも頑張ってもらいました。

それに、前作が鬼畜・調教・複数という極めつけだったので、
(↑いえいえ、浅葱の書くものなので、ぬるいですが;)
幸せにしてあげたいなvというのもありまして。

その割には、あのエンディングはなんですか?と。
ハイ、ご非難は尤もでゴザイマス;

幸斗君の話は勿論続編もあるのですが、
次回はまた試練を画策中。
今回のエンディングはその布石です。

スミマセン。浅葱が鬼畜なんですね。
でもほら、試練があった方が燃えるからv

とか言いながら、ちょっと違うシリーズを書くつもりなので、
幸斗君はちょっと放置になります。
その間、どうやって 苛め 可愛がろうか練っておきますので
お待ちくださいませ~♪(酷っ)


で、オリジナルのトップページを見てくださった方はお気づきかもしれませんが…
Novelsに新ジャンルを2つ「準備中」として追加しました。
04のAnotherは、そのままアナザーです。
おもに異世界モノというか、ファンタジーというか。
まぁそんな話になりそう。

05の方は…実は浅葱が小学生のころから温めていた話をもとにした
いわば「転生」モノかな。
まぁそんな話を書きたい気分でしてv

ちなみに、最近のマイブームな時代劇モノは04の方に入ります。
でも、来週は多分、05の方で一つお目見えができるかな?と。

そんな野望をたくらんでいますので
お楽しみいただけましたら幸いです。



それにしても。
折角の三連休。浅葱は1日仕事だったんですが…
2日目の今日はPC録画していたアニリボと鋼とギアスR2のDVD変換でつぶれました。
流石に55話分をDVDって、疲れるわ;
あとはドラマが20話分くらい残ってるんですけど…
CMカットしろと我が家の姫のご所望なんですよねー
…それもまた結構大変なんですけど;


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

オリジナルサイト 拍手メッセージ御礼v

> 16:41 はんぺサマ

コメントありがとうございました。
今回は幸斗君を幸せに!が目標だったんですが、
スミマセン、やっぱりそれだけでは…;
次回はまたちょっと試練を考えていますが、
きっと裕司さんが助けてくれると思いますので!(って、他力本願?)

そう簡単には幸せにしてやらない。
多分、悪役キャラより作者が一番の鬼畜と認識してます;
でも、幸斗君の幸せは願ってますので!(多分;)


そのほか、返信不要様もポチのみの方もありがとうございます!
これからも是非構ってやってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント