年賀状、書きましたか?/WJ/拍手御礼

ノートパソコンが使えなくなっても、サイトデータは別だったから大丈夫vとか思っておりましたが…
この時期には大活躍の筆○めがノートにしか入っていなかったと、先ほど気が付きました浅葱です、コンバンワ。

今から謝っておきます。

郵便屋さん、ごめんなさい。
年賀状の締め切りはまず、守れそうにありません。

…ということで、とりあえず、本日は宛名入力のフリーソフトをGetしました。
明日からがんばって住所を入力します。
年賀状は、来週くらいには買いに行きます;

いやはや、本当に年末って忙しいわv(←ヲイ;)

ちなみに…昨日は、とりあえず、今週は連日更新できる分だけストックあるんだぜぃ!と余裕かましておりましたら…

「連日更新、嬉しいです!」

という拍手メセを3件たて続けに頂いてしまいました。

いえ、3件のメセの間にはに1時間弱のタイムラグがありますからね。
まさか同一の方とは思いませんが…

もしかして、浅葱のサボリ癖を見透かされてますかっ!?

それにしても、本当に拍手のメセには、毎回ドキっ☆とさせていただいております。;
はい、書きます。
っていうか、墓穴~とかって言ってたくせに、全然懲りてない浅葱にも困ったものです。
(↑責任転嫁?)

なお、明日の更新は拍手のみの予定です。




で。

話はゴロンゴロンと変わります。
こっからは今週のWJリボーンネタです。


今週のWJでのリボで、百蘭の能力が「ありえないこと」だとか言っておりましたね。
ふぅ~ん…なるほどね。
いえ、別に、想像がついたというわけでは全くないのですが…
ちょっと妄想してしまったら、止まらなくなりました;

ありえないこと
 → 10年後云々も、実は百蘭の能力?
 → え、だったら、20年前とかってのもオッケー?
 → じゃあ、いっそのこと、骸さんは子骸にされて閉じ込められてるなって、どう?
 → ワォ、百蘭。ショタですかっ!

基本的に、浅葱は骸ツナの骸雲の骸様攻なんですが、
相手が百蘭だといつも押し倒されてます;
(っていうか、まだ話は書いてないけど;)

ということで、そのうちマジに百骸書くかもしれない。
というか、ちょっとネタは探してるみたい。(滝汗;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

オリジナルサイト 拍手メッセージ御礼v


> 彩晴 様

リンクのご連絡、ありがとうございました。
こんな辺境サイトですのに、本当に嬉しいです。
後ほどお邪魔して、当方でもリンクさせて頂きたいと思います。
その際は改めてご連絡いたしますね。



そのほか、返信不要様もポチのみの方もありがとうございます!
これからも是非構ってやってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント