強制送還されました;/私信・拍手御礼

先ほど、会社から強制送還されました浅葱です。コンニチワ。

実は日曜の夜から頭痛が痛かったのですが、
昨日、流石に限界になりまして;
多分、風邪だと思います。
他の人がみんな暑い~という中、
浅葱一人が寒がって、カーディガン+ストール+パネルヒーターで
ガタブルしてましたので;

なので、昨日も一応出勤はしたのですが、
定時で上がって早く寝ようと計画してました。

ええ、母ですから。(←一応)
子供のと旦那のご飯を作って、寒かったから風呂の準備をして。
「CHANGE」と「スマスマ」は録画の準備をして。
さぁ、あとは風呂入って寝るだけよー!というときに、ですね。

旦那が帰宅。
しかも、負傷して;

なんでも、乗っていた電車が急ブレーキをかけた際に
手すりに左腕をぶつけたんだとか。
なんとか帰宅はしたものの、見たらキレイに腫れあがっておりまして;

旦那:「お、折れてる?」
浅葱:「…折れてたら、あんたは家に着いてない」

はい、経験者は語ります。
骨までいってたら、ヤツな痛みでぶっ倒れて救急車のお世話確実です。
(↑ええい、軟弱モノっ!と言ったってください)

でも、思いっきりぷっくりきてて内出血は確実でしたので
とりあえず夜間診療に。
(血、抜いたろか? マウスの腹水とるのは得意だぞ?と言ったら、逃げられました;)

幸い、骨には異常なかったのですが、
とりあえずロキソと湿布を貰って帰宅したのが21:30pm。

このバタバタのおかげで、浅葱の方は
頭痛から吐き気にまでレベルアップ!
帰宅後、バタンキューとばかりに風呂入って寝ました。
(基本的に、薬よりも睡眠の方が効きます、浅葱には)

が! 今朝も思いっきり引きずってまして。

で、今日も会社に行って支払の手続きだけ済ませたら、
「帰れ!」と追い出されてしまいました。

…_| ̄|○

とまぁそんな感じで。
先ほど帰宅したというわけです。

多分、今夜は(旦那と姫が)PC触らせてくれないと思うので、
今のうちブログの投下だけしておこうと思いまして。
(S様、スミマセン。メールはあとで携帯から送りますっ!)

以下、私信と拍手メセ御礼ですv


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私信

栗原様
BD話、ネタが3つできてしまいました。
いや、あんなの、こんなの~と考えてたら、ツイでして;
ということで…セト・クリス・瀬人で花束(?)贈呈を考えてます。
希望はSSS。
6/4に間に合わなくても6月中ならオッケーですか?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Yu-Gi-Oh!サイト 拍手メッセージ御礼v

流奈様v
メセありがとうございますv
やっとファラセト(だから、まだ王子だって!)の気配が見えてきました。
苦節4年。(笑)うちのユギ様、セトさん相手だとオクテすぎます。
流奈様のところのキングに師事していただきたいくらい。(笑)
盗賊王は、次回への布石…というと聞こえがいいです。
(10話に収めるために書ききれなかった、とかは言わない;)
BD話も楽しみにしてますv


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント