お見送りしました

き~っと帰って~く~るんだよ~♪と、本日、ノートPCのお見送りをした浅葱です、コンバンワ。

でもって、念のためにと確認したら、さらに反応しないキーがありました。
ほら、童謡で「クラリネットこわれちゃった」って曲があるじゃないですか。
あれって、2番で「ドとレとミの音が出ない」だったのが、
3番になると、「ドとレとミとフとァとソとラとシの音が出ない」になるでしょ。
はい、あんな感じです。

「S」と「D」と「Q」と「G」と「J」と「@」と「[」と「,」と「.」が出ないようです。

…クラリネットよりも多かったか;

ちなみに、あの歌の元の歌詞(フランス語)では、「壊れちゃった」ではなく、たんに「音が出せない(下手?)」らしいです。

いえ、我が家のノートはホントに出ませんけどね;

まぁ夕方引き取りに来ていただいて、とりあえず修理に出しました。
多分、来週には見積もりが来るはず。
それの入金を確認してからの修理だそうなので、戻ってくるのは月末かな、早くても;

それまで原稿を書かないつもりかっ!と怒られそうですね;
はい、書きます。
旦那を出かけさせて、なんとか書きます!

なお、本日はちょっと所用がありましたので、某大手電機屋に行ってきたので、ついでにPCも見てきました。
旦那のお勧めはDELLのノートで、オフィスなしで9万円代。
オフィス入れて12万位というところですかね。

でも、持ち歩きにはちょっとでかい。
しかし、持ち歩きサイズは軒並み20万代;
ああ、役員職には賞与がないのが今更ながらに恨めしい;


ということで。
それでなくても停滞気味のサイトがさらに遅れそうだ;
あぅ~来週からはオリジナルの連続更新しようと思ってたのに。
木曜分から先が書けてないしなー。
なんとか周りの視線を気にしつつ、ボチボチと進めます;
ううっ、申し訳ないっ!


そして。
返信不要の拍手コメント&ポチ、ありがとうございました。
入学式ネタ、それも書かなきゃっ!と、現在プロット構築中です。



ところで。
本日のアニリボに、カカシ先生(声が、ですよ)が出ていたのにはびっくらこきました;
嘘ぉ~、そんな有名人を持ってくるっ!?
じゃ、じゃあさ、次は高杉持ってきてっ!とかって、
ついアニスタに祈りたくなった浅葱です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント