更新/記憶バトン/拍手/私信(って、多すぎ;)

やっだー、その気になれば、自転車操業で 原稿だって一日で書けるんじゃないvと、妙な自信を持ってしまった浅葱です、コンバンワ。

先ほど、サイトを更新しました。
オリジナルのみですが、一応、一週間連続更新を完了。
しかも、最後の7話目は本日書き下ろしなうえに、プラスαまで書きあげの快挙です。

だから。
やっぱり締切って浅葱には必要なんだなーと確信しました。
(その割には、アレとかソレとかを放置してますが;)

次の予定は、もう一回オリジナルです。
年明けから書く~と言っている学園モノの予定。
ただしこちらは短編シリーズ(のつもり)なので、サクッとかければいいなぁと思っています。

っていうか、今年こそはうちの学園モノ連中を進級させてやろうというのが狙いでして。
できれば、季節オンタイムで話を進めていきたいなvと。

すでに新学期が始まってしまっているところが痛いですが;


まぁそれはいいとして。
それが終わったら、遊戯王の古代編を書きあげて。
あ、あと、復活の方で、雲雀さんのお誕生日に合わせて…
少なくとも、拍手くらいは書きたいかな?とか。
まぁ野望はいろいろとあるのですが、おいおい片づけていこうと思っています。

ということで(?)
本日はわんこサマから頂いたバトンにも挑戦ですっ!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

【記憶の限界に挑戦!バトン】


1.思い出せ!今までに使ったPN全部

いや、思い出せと言われるほどは使ってないっすよ。
公表していたPNと言われれば、同人誌を作ってた頃の「磨羯宮」。
そのまんま、自分が山羊座だからというネーミングです。(笑)
ちなみに、現在の「小早川浅葱」というのは、自分のオリキャラの名前です。
二重人格の天然な方で、もう片方は殺人鬼な「紅」ちゃん。
そっちはサイト名の「CRIMSON」の由来です。
(この話はそのうち書きます、BL版に修正して・笑)


2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

浅葱はお絵かきできない人なので。(笑)
小説というか、テキストonlyでございます。
その代りというわけではないですが、
パロもオリジナルも原作者というのは何度かやってます。

で、ジャンルって、パロですよね?
だったら、手を出した順番で行くと、
ガンダム→C翼→☆矢→魔王伝→創竜伝→るろ剣→遊戯王→鋼→復活
そして全期間通してオリジナルです。

ちなみに、コミケ直参したのはC翼のみ。
東邦のユニフォームも持ってました。
学生時代の友人からは、いまだに「健ちゃん」とも呼ばれてたりする;
(そろそろやめてほしいかも。子供に説明するのに…さすがにひけるよ;)

そして、PN由来のオリキャラはるろ剣をひそかに書いてた時のキャラです。
なお、るろ剣まではパロにオリキャラを出すことをなんとも思ってなかったんですが、遊戯王からは何となく自粛してます。
(海馬邸メイド頭の滝川だけは別格ですが;)


3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

あはは…;偏った購入しかしてないですからねー。
浅葱は、ジャンルと言うかサークルや作者さんお気にで買ってるので;
そこが出してるものなら~というのが多々あります。
なので、サークル数からすれば7つですが、羅列すると、以下のとおり。

WJ系では、C翼、☆矢、遊戯王。
ガンガンからは、鋼。
小説系では、銀英伝、創竜伝、アルスラーン、七都市、魔王伝。
あと、少年隊やNHK大河の政宗なんかもありますよ。(今も;)

ちなみに、CLAMPの笑点は2巻から9巻+αが現存してます。(苦笑)
(浅葱は、続サンとしーちゃんが好きですv)


4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

そこのお嬢さん、いかがですかぁ~?ということで。
よろしければどうぞv


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


オリジナルサイト 拍手メッセージ御礼v


2008.04.22.

> 23:34 「久しぶり~」 の方

ありがとうございます。お返事が遅くなってすみません;
浅葱も、克己たちの話は書いてて楽しいです。(笑)
龍也の登場は、当初考えていたのですが一度却下になり、
結局、復活となりましたv
なかなか止まると停滞するサイトですみません。
がんばりますっ!
ぜひ、これからも宜しくお願いします。<(_ _)>


他にも、たくさんの拍手を頂き、ありがとうございました!
これからも是非構ってやってください。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

私信
わんこサマ、栗原サマ、流奈様、バトン受取ありがとうございましたv
わんこサマと栗原様が「軟い奴に強いエム」で、流奈様が浅葱と一緒な「テラどエス」ですか。

ご希望でしたら、いつでも言葉攻めいきますよv 栗原様
流奈様のテラどエスは確かに…と?
私も幻想を叩き潰すの大好きです!わんこサマv

…このコメントだけ見てたら、誤解があるかもしれませんね(滝汗;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント