1日ボウズです;/拍手御礼

取り合えずサイトの更新をしたので気を抜かしまくっている浅葱です、コンバンワ。

3/1のうちに久々3シリーズ更新しました。
遊戯王が放置だった古代編の続き。
復活がお題SS。
オリジナルが…拍手SS。

はっきりいって。
一番、書いてて「うっ」と痛かったのは、オリジナルの拍手SS.
自分で書いてて…まさに首絞め状態でした;
しかも、upしたとたんにものすごい、ポチで。
そ、そんなに皆さんにお待たせしてたんですねっ!
うわっ、浅葱ってば、マジ、ダメじゃんっ!と。

自覚したものの…執筆量に結びつかなくて済みません。


ところで。
3月ですね。
ええ、「年度末」です。

ついこの前、「今年の抱負~」なんてやってましたが、
気分はまたもや「〆」の趣です;
特に、オリジナルの方で、今年は学園モノとかを何とか進めたいとか思っていますので、
やっぱり「年度末」な気分です。

ちなみに。
浅葱の会社の期末は7月なんですよ。
3月・4月は却って公官庁の締めと重なって、予算とかの関係もあるので、
あえて会社の期末はそういうことが落ち着く時期に設定だそうです。

で、KCはどうなんでしょうね?
やっぱりもとは軍事産業だったし、となると欧米がメインだろうから…
8月決算の可能性が高いのかな?
まぁその方が、アミューズメント部門でも楽っちゃあ楽ですよね。
12月じゃあクリスマス商戦で忙しいだろうし、
3月も卒・入祝いの兼ね合いもあるだろうし。
(キャラもの学用品の売れが一番多そうだし)

…なんてことも考えてます。
はい。
肝心の話の方はほっぽいて;(←ヲイ?)


ということで。
今日はひな祭りv
このあとお風呂から出たら、デザート食べるんだv
ダイエット? うん、それはまた明日からねってことで。(苦笑)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



Yu-Gi-Oh!サイト 拍手メッセージ御礼v

2008.03.02.

> 流奈様v

アニメも古代入りだったんですね。
すみません、DVD録画が全話できたので、最近、再放送はすっかり遠ざかってました;
(ドーマ編の後半からオンタイムで録画始めてたものですら;)
そっかーセト瀬人が見れるんですね。次回は要チェックかもv
一応、復習がてらDVDでおさらいしておきます。

ところで、アニメと言えば…
ルルが4月からで、お涼サマが夏からですね。
また録画で忙しくなりそうですねぇ…v



他にも、たくさんの拍手を頂き、ありがとうございました!
これからも是非構ってやってください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント