CRIMSON Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年ダウン(/_;)/拍手御礼

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

新年早々、腹痛と頭痛でヘタレていた浅葱です、コンバンワ。

大晦日に酒飲んで(と言っても、カクテル缶1本)
1.5日酔いで開けた2008年でしたが、
2日は突然の腹痛でほぼ寝正月と化しておりました。

なんか急に腹痛が;
それも冷えたとかっていう痛みじゃなくて、胃痙攣とかって感じの痛みで。
右側だけっていうのが…なんかありましたっけ?
(盲腸ではないと思います)

午後には痛みもなくなっておりましたが、一時は立ってられないほどでした。
もう少しで、新年早々救急車を呼ばれるところだった;

そして、本日は腹痛はなくなったものの、片頭痛?
妙に頭が痛くて、さきほどバ○ァリンを飲んだところです。

なんなんだ、今年は!
もしかして、健康に要注意の年なのか!

ということで、皆様もくれぐれもお体にはお気を付けくださいませ。
(浅葱も若くないしねー。精神年齢はおこちゃまなんだけど;)

ということで、気がつけばもう3日。
木曜日ですよ。
新年第一更新日まで、あと2日じゃん!

なんとか、先ほどオリジナルの方は書き始めたんですが…
他の遊戯王とかは手つかずです;
かといって、サイト更新を1週間延ばすとなれば
エントランスの松飾を鏡開きまで持ち越しということなので、
それはそれでちょっと問題ありだろうと。
…確か、年末の急遽更新もこのノリだった気がしますな。(苦笑)

まぁ今度の会社、仕事始めが7日なので。
ぎりぎりまで頑張ってみます。
せめて新年初の更新くらい、全ジャンル更新したいもんね。
って、またムボーなことを…_| ̄|○



追伸:
コメントは特に頂いていないのですが、
年末に更新したオリジナルの拍手。
この3日で2000を超えていました。
うおー、す、凄すぎるっ!
本当にありがとうございます。
こんなにたくさん、もう、心の支えです。
今年もがんばりますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ,浅葱サマ。
新年早々大変でしたね。
身体が不調の時は無理せずに病院へ行ってくださいね。

そして新春チャット,ありがとうございました。
海馬萌え補充です〜(^^)
今年も応援していきますので,ぜひぜひクリス様話の更新を。
流奈
2008/01/05 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年ダウン(/_;)/拍手御礼 CRIMSON Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる