CRIMSON Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝v REBORN ! サイト

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、なんとか更新しました。
で、タイトルの通りです。

骸ツナでリボーンを立ち上げちゃったv

しかも…気が付いたら、あざーサイト開設3周年目でしたよ。
今日は!

鋼なんか1年以上も放置なのに、
大丈夫なんだろうか…ドキドキ。
まぁお題でしかも歳時記=12個で1年分なので、
多分、大丈夫だと思う。(焦っ)
それに…再来週からでしたっけ? アニメの黒曜編。
始まったら、発狂するのは確実なので、今から準備しておきますv

それはいいとして。
今回もオリジナルとYu-Gi-Oh !、そしてREBORN ! が更新です。

まずはオリジナル。
「Fug〜」ですが、やっと、鬼畜に入りました!
といっても、浅葱の鬼畜モノは、まだまだ温いです。
まぁ今回は…今までに書いたことのないシーンから入ってますが。
一応、アレとかソレとかも考えていて…
まずはアレで1話だから…2月は18禁オンパレードになるかもしれない。
苦手な方にはスミマセンというところです。

それから、コラボですね。
今回は出血大サービスで、浅葱サイドも2話お届けです。
どちらも尚樹&祐介ですが、久々に普通な高校生(え?)を書いたなぁ〜と。
…というか、そろそろこっちも本編を書かねば!と思いました。 

それからYu-Gi-Oh !ですね。
「白竜〜」の9話ですが…
何があったんですかっ、兄サマ!
アレって何っ!? と。
今回は誤魔化しましたが…
いずれは書こう、青眼×瀬人の18禁。(ヲイヲイ)
ヘンな意気込みばかり背負ってますよ、はい。

で、REBORN ! ですね。
お題の方は、これだけみれば普通なんですけどね。
浅葱的には、もう骸ツナでしか考えられませんでした。
うちのムック様は何を考えているのかわからないけど、
とにかくツナが一番なので。

先週のWJでは公式山ヒバだったから、
今度は骸ツナを公式でも見たいです。(切実っ)



とまぁ、そんなところで。

あ、プライベートでは本日髪を切りました。
ええ、ばっさりと50センチほど!
今までは卯ノ花隊長だったのが、ルキアぐらいになってます。
何せ、8年ぶりの美容院ですよ。
切った髪でクッションが作れるわvと思ったくらい。(笑)
頭から風邪を引かないように、気をつけなきゃ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝v REBORN ! サイト CRIMSON Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる